バンクーバーの語学学校 UCL ☆彡

Universal College of Languageはダウンタウンの中心に位置するアットホームな語学学校です♪

フィギアスケート 真央ちゃん 銀メダル☆

2010年02月27日 | 日記
昨日はフィギアスケートすごかったですね
あっという間に終わってしまいましたが
キム・ヨナさんもすばらしかったですし
真央ちゃんもあのプレッシャーの中よく頑張ったと尊敬しました

銀メダルって本当にすごいです
世界で2位ですよ 世界人口6,900,000,000人中の2番目
69億分の1千万だって難しいのに・・・
人の何万倍と努力してきて、本当に感動してしまいます
メダルが取れなかった選手たちも素晴しいです
オリンピック選手に選ばれるだけでも本当にすごいことで
普段はあまりスポーツに興味がない私も、試合に見入ってしまいました

今回私はバンクーバーで色んな選手に会うことが出来ました
フィギアスケートの高橋選手、小塚選手、小田選手、浅田真央選手、鈴木明子選手
団長の橋本聖子さん、スキークロスの福島のり子選手
皆さん、本当にいい方で写真をお願いする私たちに優しく接してくれました

今日もアイスホッケー観戦のアクティビティーです
アクティビティーの引率の先生が数日前から
ダウンタウン中のPUBに予約の電話をしてるのですが
どこも予約で満席なようです
本当にアイスホッケーはカナダの国技といってもいいぐらいです
こんなに国民が熱狂するスポーツって日本にありますか
では楽しんできます

最新の画像もっと見る