それいけ!うちゅうさん

猫をこよなく愛し、休みはパチンコ&ショッピング。
楽しいこと大好きな会社員兼主婦の日記です。

パチって不思議・・(後編)~こ踊りするうちゅうに~

2009-06-04 22:56:25 | Weblog
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

前回までのあらすじ

貯玉という素敵なシステムに明るい未来を感じつつ

あわよくば・・・な精神で打ってしまったゴージャス叶姉妹

演出を楽しんだものの、単発の嵐と荒いスペックに翻弄され・・・


貯玉消滅


フラフラと3000円を手に4パチの甘コーナーへ向かううちゅうにに、果たして未来はあるのか



な~んて、大げさにふざけてみましたが・・・・


先週日曜日の稼動報告(後編)です!!


4円パチンコの甘コーナーへ向かったうちゅうに・・

当ても無くフラフラ~~・・何を打とうかなと放浪してると


北斗の拳~ユリアVer.~


苦手なST機タイプではないほうです


早速、着席


本日のお勧め台認定なのですが、他2台のユリアVer.よりも目立って

当たり回数が少ないっっ23回です。(他は60回オーバー)



ま、いっか~(いつもこの精神)で回し


2000円の貸し玉ボタンを押した後すぐ!!!






き・・・キリン柄~~



甘ってこういう見たい演出がいっぱい見れるから好き

動向を見守っていると・・・・



当たりゲットゥ



ウフフ~~ラッキー



この当たりは2連で終わっちゃたのですが


間髪入れずに、時短明け37回転で当たりを引く





うわわわぁ~~ちょっと遊べるではないですかっっ

大喜びなうちゅうに

持ち玉は無くなってもいいやと楽しむ事を決意



しかし・・・なんとこの当たり・・・・




まさかの大健闘な11連





愛を取り戻せを聴けて大満足なのです




何の根拠もなく(笑)150回転まで回したらやめよっかな~と思っていると





100回転間近の97回転目で、またもや当たりゲットゥ


ラオウを選択


いきなりリュウケンのおじいさん出て来て、あぅ



ものの見事に「グハッ」とやられちゃいますが・・・・




トキのお助けで復活


何度もリュウケンのおじいちゃんが登場で4連どまり



その後も、時短ご浅い回転数で単発が3度ほど続くのですが


世紀末モードへ突入しばらく経った後





ヨダレたらしたキャラ達の背景が出て(キモイ・・・・)





いったんハズレと見せかけの、レイ復活


この当りも伸びずに3連


う~ん・・・箱が増えない・・・と時短後もくもくと回していると・・


図柄変動時、赤オーラで「4でリーチをかけましょう」とユリアが申してます・・


え??4にてリーチ





色々なものが見れて幸せ~~~





「あの死兆星・・・」とトキが言ってますが勝利のサタデーナイトフィーバーに感じるうちゅうに
(ポーズが・・)


選択はまたもやラオウだって好きなんだもん


リュウケンのおじいちゃんかなりのストーカー率で出現なんですが





そのたびに復活や





転生モードでの引き戻しがあり




はぅ~~いい男ぉぉ~~






この当りが伸びて本日2度目の11連






1パチで貯玉消滅したこともすっかり忘れて、嬉しくて小躍りしたいぐらいなのです



その後も、ネリネリとして





キリン柄の大バーゲンだったり(笑)







来て欲しかった15Rを引けたりして


23回の当りがここまで伸びました



(世紀末モードや無想モード移行のカウントも含まれておりますが


1月のEX麻雀の勝ちから久々の4パチ勝利





投資: 2,000円

換金:41,000円


あまりの嬉しさに「パチ屋よ!アタシの名前を言ってみろ!」と調子に乗るうちゅうににポチのお恵みを
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村パチンコブログ

おまけ
勝ったとはいえ、黙って4パチを打ってしまって恐る恐るダンナ様に
報告すると「良くやった!」とお褒めの言葉を

負けてたら多分怒られたと思うのです(笑)あ~良かった

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうでちゅぅううう☆ (ピーカープリンコ)
2009-06-04 23:18:16
言ったのでちゅね、言ったのでちゅねぇえええ☆。

ジェットカウンター前のお立ち台でッッ!!。

「パチ屋よ!アタシの名前を言ってみろ!」

勝利のサタデーナイトフィーバーのポーズを決めながら。
( ↑ うちゅうに~の姿を想像しながら陶酔中☆
Unknown (スズメ)
2009-06-04 23:18:16
うちゅうにさん、こんばんは~!
アッシですよ~ッ

おおお!前回の続きでございますねッ

そして甘・ホクトゥの実践ですねッ
(甘納豆のようです)
オホホホ~~ッと恭子さんが高笑いしそうな
連のレレン、おめでとうございますぅ~ッ

雑魚群背景、プレミアですねッ
アッシも1度だけ見た事あるのですッ(ウヘヘ

そしてトキの勝利を決めッとしたポーズを
トラボルタの往年の映画と
重ねる大尉にウフフのフ(プッ)でございますッ

そして23回から101回まで
大当りをグイグイ伸ばされたのですねッ(敬礼!)
1パチの貯玉はなくなったものの
換金デカい方での万発オーバーで
気持ち良し!気持ち良しでございますねぇ~ッ

祝!デッカい方の換金勝利・ポチチッ

Unknown (ピーカープリンコ)
2009-06-04 23:19:56
ありゃ?!、コメup失敗か?と思いきや。

スズメしゃんとタイミングがいっちょでちたぁね☆。
Unknown (海豹)
2009-06-04 23:38:33
うちゅうにさんこんばんは~!
海豹ですよ~

楽しみ勝ちおめでとぅ~ございます!
理屈うんぬんだけじゃないですよね、パチンコは
無邪気な人は正攻法の論理を突き抜るんですよ(笑)

トラボルタ観たさにパルプフィクション借りて来ました

週末パチンカー応援ポチッ!
Unknown (祐司)
2009-06-04 23:51:16
キャホ~イ!うちゅうにさん!待ってました!
スゴイですね~70回ほども当たっちゃってこれは気持ちよかったこととおもひます!
おめでと~!おめでと~!
そして私、本日きゃのう姉妹を打ってきました。
いつも行かないとこをチラッとのぞいたらバラエティーコーナーに甘・きゃのう姉妹が1台あったのです。迷わずニヤニヤしながら座ったのですが…三千円で40回転(3.57円)!さすがにこれでは打てません。泣く泣く撤退いたしました。
一度だけステップ5『ハイチャンス』でメンズがぱむつ一丁で審査されるリーチに行き、笑いを堪えるのに必死でしたがあっさりハズレでしたよ。もう少し回ってくれたらなあ…ざむねむです。
ではうちゅうにさん!好調の波、続きなさい!ポチ!

●スの字!雑魚背景はプレミアではありませんよ!
世紀末モードちゃうは強敵背景が雑魚背景に変わるのです。
Unknown (ヨウヘイ)
2009-06-05 00:15:19
うちゅうにさん、こんばんわ。

>ヨダレたらしたキャラ達の背景
本当に気持ち悪いですね・・・
こんな集団に本当に出会ったら、
腰が抜けるでしょうね。

トキのポーズ、確かにサタデーナイトフィーバーですね(笑)
妙に感心してしまいました。
Unknown (じゃがじゃが)
2009-06-05 00:36:33
うちゅうにさんこんばんは♪
(●´∀`●)/

後編楽しみにしてましたがやりましたね♪♪

おめでとうございます!
((*´ω`*))ニャ

旦那さまにも誉めて頂いて大満足ですね!
Unknown (有実)
2009-06-05 02:27:52
こんばんは。有実なのです。

明日の仕事のための調べものしてたら
こんな時間に(涙)

でもラオウ様の沢山の画像に
超癒された私です。
あぁ、北斗・甘での素晴らしい連荘劇!!
私もあの背景キャラのような気分で
読んでおりましたよぉう!(笑)

何の根拠もない「○○回転まで・・」に
激しく共感なポッチッチ!!

いつも私そんな感じです(^^;

Unknown (祐司)
2009-06-05 03:23:41
忘れてた…うちゅうにさんもおぼっちゃまくんのアニメ好きだったのですか!
その事実だけでもうニヤリです!
茶魔の声があまりにピッタリ過ぎて私も好きでしたよ!こないだはYouTubeで『ともだち〇んこ誕生秘話』を見て涙してました。
私の職場には漫画の単行本もありますのでそちらも楽しんでおります。
うちゅうにさんも是非打ってみてクリクリ!
日替わりポチ!
ピーカープリンコさん (うちゅうに)
2009-06-05 22:47:30
こんばんわ~Pちゃん

言いましたよぉ~

「パチ屋よ!アタシの名前を言ってみろ!」

お立ち台(爆笑)で言っちゃった

心の中でだけど・・・(傷心者
トップバッターコメありがとうございます