うちの庭

家の庭を中心に、植物や動物たちを紹介します!

花とふくろうに会いに行く

2006年03月24日 | 動物・鳥・虫

先日母と一緒に「富士国際花園」に行ってきましたー。
そしたら入口でいきなりふくろうの赤ちゃんに出会う!
受付のところに箱に入っていました。
「おお~!」と見ていたら、すぐ近くで何かが動いてびっくり!
置物と思っていたら、本物のふくろうがすぐ横にいました。
よくよく見れば受付内にあと2羽ふくろうがじーっとしてました。
か、かわいい・・・(そしてそんな環境が羨ましい)

ふくろうを腕に乗せて写真も撮りました~!
めちゃめちゃかわいい!幸せ!一緒に暮らしたい・・・・・!!!!

ふくろう貯金をしようかと思います。
いつかこのブログが「ふくろう飼育日記」とかになるかも・・・(夢)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も行きました (ゆきひめ)
2006-03-25 23:42:07
富士国際花園へ私も2回ほど行きましたよ。

きっと今頃は富士山も雪をかぶってきれいでしたでしょ。

そうそう、受付の所にいる「ふくろう」可愛いかったですね。夜行性だからでしょうか?おとなしくてじっと見つめてましたね。

そして、ベコニアがまたまたいっぱいで、大きな花が

豪華に咲いて、うっとりしました。

花園にぴったりの所ですね









返信する
おお! (ムスメ)
2006-03-26 14:06:49
富士山綺麗でした~。ちょうどまた雪が降ったのか、ちょうど良いくらいに白くて。

花も美しかったです!写真撮ったのでまた載せたいです。

でも、なかなかうまく撮れないですね。というか、あの実際に見た時の感動が伝わるような写真はなかなか撮れないです(><)
返信する
かわいいですね (ねこ)
2006-04-06 18:19:47
ヒナかわいいですね。

富士国際花園には車がないと難しいので、先日掛川と神戸の花鳥園に行ってきました。そこにもワシミミズクのヒナがいましたよ。
返信する
こんにちはー! (ムスメ)
2006-04-07 00:16:27
ヒナかわいかったですよ~~!

でもヒーターの近くで、ぐでーっとしてました(笑)



神戸行ったんですかー!!羨ましい!!

掛川は私も行きましたが、神戸はできたというのを聞いただけで(><)

いつか行ってみたいです。
返信する

コメントを投稿