うちの庭

家の庭を中心に、植物や動物たちを紹介します!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムスカリ好き! (K.かず)
2006-03-08 00:06:56
丸くて元気そうなムスカリ。



うちのは、葉っぱが長ーくなってヒョロヒョロしてる。

花の咲く気配もないし...。

栄養と日当たりが悪いからかな。
返信する
こんにちは!! (ムスメ)
2006-03-08 12:36:21
う~ん・・・どうなんでしょう。

うちのは、かなり日当たり抜群のところに植えてあるから、それかなあ。(←見てるだけなので詳しくない・・・)



父母に聞いてみる。

元気に花咲くといいねえ(><)
返信する
ヒョロヒョロについて (ムスメ)
2006-03-08 19:59:19
聞いてみた!

K.かずさん、植え替えした!?
返信する
植え替え (K.かず)
2006-03-09 10:46:18
してないですm(__)m

葉っぱが長い種類なのかもと、勝手に思ってたけど、土が悪かったのかー。

腐葉土を鉢に混ぜてみます。

ありがとう~!
返信する
K.かずさんへ (ムスメ)
2006-03-10 18:55:26
「ムスカリがひょろひょろになる謎」に、書きました~!

よかったら、参考にして下さいませ。
返信する

コメントを投稿