うちの庭

家の庭を中心に、植物や動物たちを紹介します!

元気です

2008年05月23日 | うちのうさぎ
最近更新していませんでした(><)
うさぎたちは毎日元気です。

この間、ツメ切りに行ったら、伸びすぎていたみたいでした・・・。
クッキーはいつも「痩せすぎ」といわれてしまうのだけど、
エサは自分で調整して食べているようなのだよね。
けど、どっちもバッチリ健康でした!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー (よしも)
2008-05-23 16:27:33
なんか、男前だね~!

うちの実家のウサギも先日爪を切りに
行ったらしいのだけど、
「ちょっと太りすぎ」って言われたそうです。
クッキーは自分で調節しているなんて
エラいなぁ。

これから、ウサギにとって(人間にも)
ダルイ季節になりそうだね~。
去年はうちのウサギは氷のかけらが
お気に入りだったよ。
返信する
こんにちは~!! (ムスメ)
2008-05-25 00:27:11
冬の間は丸くなってたのに、この間びろーんと伸びで寝そべっていたので、「ああ、暖かくなったんだなぁ」としみじみしたよ。
自前の毛皮は、暑くても脱げないから、きっと大変だよね(><)

おお!氷のかけらー!良いことを聞いた(^_^)/
今年はうちもあげてみます!
返信する

コメントを投稿