neo ホンワカ

チョキはチヨコレイトで6歩です

リッチフィールド(320 CONCEPUTION)

2006年06月03日 | Weblog
ついに行ってきました!神戸市西区樫野台にあるリッチフィールドの新設されたカフェ320 CONCEPUTIONです!
お店のすぐ横にできててモダンな感じがするカフェでした

写真奥が苺ショート、手前が贅沢チーズです。それと紅茶といただきました。
両方ともめっちゃおいしかったです。贅沢チーズのほうは私はスタバのチーズケーキが大好きなんやけどそれに似てとっとも私好みの味で、また買いに行ってしましそうです。

それにしてもなんで320なんやろと話してたんやけど…あっ!相方がオーナーシェフの名前からきとんちゃうん?!って、お名前は福原光男さんとおっしゃるんです。みつお=320かなと、そんな感じがするんやけどどうやろなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきました (tomo~ko)
2006-06-05 00:23:03
こんばんわ!!私も行ってきました。母と行ったんですが、どうして320なんだろうね!?って言ってたんです。謎が解けました。ナカナカやりますね。なんだか以前のナチュラルな感じとは少し変わってるかなと思いながらおいしいケーキの前にそんな思いも吹き飛んでしまいました。
返信する
tomo~ko サマ (uchimocyan)
2006-06-12 04:01:40
お返事が遅くなってスミマセン!



行ってこられたんですね^^

そうですね真っ白になってましたね、

そのまん中に真っ赤なソファが印象的でした。

今度はやっぱり焼き菓子も付けてしまいそうです
返信する