neo ホンワカ

チョキはチヨコレイトで6歩です

ケーキ ハウス リッツ

2006年06月04日 | Weblog
神戸市西区玉津町にあるケーキ屋さんです。

ここは偶然通りかかって何気に入ってみたらおいしかって!
地元のケーキ屋さんって感じやけど好きなんです

私はここのザッハトルテが好きなんやけど今回はなかったので他のを買いました!
前に「もう売り切れたんですか?」って聞いたらショーケースにあるホールのザッハを切り分けてくれて、親切やなぁって

友人宅への手土産に買っていったんだけど、おいしく食べてもらえたようでよかったです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boom)
2006-06-06 00:09:59
知ってますよ~素朴な味が良いですよね。親戚の家のすぐ近所だから何回か行ったことあります。マニアックすぎてびっくりしました。
返信する
boomサマ (uchimocyan)
2006-06-12 04:10:58
お返事遅くなってスミマセン!



『リッツ』をご存知とは!!私もびっくりしました、大通りにあるわけでもなく、でも地元に方はよく通る道ですよね。



周りの知人には宣伝してます^^







返信する