neo ホンワカ

チョキはチヨコレイトで6歩です

神戸珈琲

2006年04月15日 | Weblog
神戸市長田区にある神戸珈琲神池田本店に行ってきました。

いつもはケーキやスコーンを注文するんだけど今回はサンドイッチが食べたくて…たくさん種類があるんだけどミックスサンドにしました。サンドされているたまご、前は厚焼き卵だったんです!変わっちゃったのかなぁちょっぴり残念でもおいしかったです。

ドリンクはシナモンティー、も1つははアイスコーヒーです。

いろんなところに神戸珈琲のカフェやショップがあるけれど私はここが一番好きです。

客層も若い方もいれば年配の方も!味はもちろんのこと店員さんのやさしい笑顔に魅力があるのかもしれませんね、アットホームな感じがすごくいいです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シナモンティー (tomo~ko)
2006-04-15 04:57:30
お邪魔します。



神戸珈琲のシナモンティー知ってます。

混ぜる棒(マドラー?スプーン?)が

シナモンスティックになってますよね!!



写真見ても判ったし、今もあるのかな

西神そごうにも無かったでしたっけ?

神戸珈琲!!



uchimocyanさんは他の方も書いてらしたけど

なかなかセンス良いチョイスですね(*^_^*)

ついつい笑顔になってしまいます。



楽しみに拝見しています。
返信する
tomo~koサマ (uchimocyan)
2006-04-18 00:30:14
コメントありがとございます♪



実はシナモンティー初めて頼んだんですよ!シナモンスティックが添えられててびっくりしました!



そうそう西神そごうにもあったと思います!少し奥まった所ですよね(^^)



いやいや、結構地元ネタが多くなると思いますがぼちぼちやっていくのでまたのぞいて下さいね。





返信する