neo ホンワカ

チョキはチヨコレイトで6歩です

日本橋錦豊琳

2008年06月05日 | Weblog
かりんとう専門店 日本橋錦豊琳のかりんとうです!

Yさんから
【近所の人にいただいた「かりんとう」がめちゃうま!
日本橋錦豊琳の『きんぴらごぼう』
テレビで紹介されたらしくネットでは手に入らない様子。
心優しい上司が東京出張する日を待とう
八重州口に長蛇の列ができてるから、すぐわかる筈!】
とメールが♪

心優しい東京在住の友が送ってくれました(^○^)

上段左からー
きんぴらごぼう・そば塩
下段左からー
ねぎみそ・野菜・七味唐辛子

です☆

ホント素材の味がしてとってもおいしかったです(^-^)♪

東京へ行く機会があればぜひゲット!してみて下さい☆

情報くれたYさん!
送ってくれたYちゃん!
どうもありがとう\(^-^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (angelique)
2008-06-05 21:59:55
こんばんは~

Yちゃん、良い方ですね♪
「きんぴらごぼう」衝撃的だったでしょ?

五種類の中で「野菜」の味が想像できないわ。
人参とかほうれん草とかなのかな?


返信する
angeliqueサマ (uchimocyan)
2008-06-08 00:29:18
きんぴらごぼう衝撃的でした☆ピリッと辛くてごぼうの風味があって!

野菜はですね…たぶん人参やほうれん草だと…
わ~っと食べてしまったので(^^;)スミマセン
返信する