うちかんち

大血管転位症の「うちか」くんと家族の喜怒哀楽日記。

ブログ、再開しますっ!!

2016-01-01 21:41:44 | 有近&有乃葉(小2&3才)

みなさん、お久しぶりですっ
って1年ぶりでは、誰も見てないだろうけど・・・
2016年ブログ再開します

どうして急にって思うでしょうが、ずっと気にはなっていましたうちかんちのこと。
うちかくんが最近、生活科の授業で小さい頃からの自分を知るお勉強があって、
いろいろと宿題で写真を持って行ったり、その時の話をおうちの人から聞いてくるっていうのがあり、
写真見ながら、「この時ね~」「これはね~」なんて話してたら、一つ一つ思い出されて
そんな写真を見てたら、やっぱりブログで今のかわいい子供たちの記録を残したいって
仕事はもちろん大変だし、お休みしていた頃みたいにはできないから、
何かあった時やイベントにだけでも、ふらっと綴れたらいいかな
そんな気ままなブログですが、再開ですっ
よ~し、がんばるぞ~

日本ブログ村のランキングに参加しています
久しぶりに見たら
「先天性心疾患」でなんと9位で生き残ってました
がんばるぞ~
ポチリと応援お願いします
うちかくんの元気な姿が同じ大血管転位症を持つ子たちの励みになればと思っています
たくさんの人の目に留まりますように・・・応援よろしくお願いします
下のバナーをどこかポチッとしてもらえたら、ポイントが入ります
1日に何度押しても、変わりません。「戻る」で戻ることができますが、ポイントは入りますので気軽にお願いします。

 にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってましたっ! (こうたママ)
2016-02-05 16:35:18
お久しぶりです。
ブログ再開うれしいです。

うちかくん、一段とお兄ちゃんっぽくなって。
うのちゃんも、しっかりした女の子になってますね~

インフルエンザも流行ってるみたいですね。
身体に気をつけてくださいね。
更新楽しみにしてます。
返信する
Unknown (こうたママさんへ)
2016-02-11 14:18:46
よくお気づきになりましたね~!
こんなに更新しないブログを待っていてくれて、びっくり&嬉しいです
しばらくは誰も気づかないと思ってたので。
ボチボチやっていこうと思いますので、これからもよろしくお願いします
今夜は更新しようかしら?
返信する

コメントを投稿