chille~

炒りギンナン と 濃いめの水割り 秋 は ネ ✨

walk on by on envy

日本にある 呼称 中国地方 !

2024-09-21 09:01:50 | 日記
中国で日本人小学生が殺害された
日本政府は国産水産物がchinaに買って頂ける事になりそうって喜ぶ?
子供が1人殺害された 中国に居た日本人小学生が!
chinaが買わずとも日本は困らない
何故chinaにすり寄って両手すり合わせするの?
日本国家中枢って
既に中国人なの?
メディアTv新聞は
大谷 大谷 オオタニさん騒ぎしてて中国で日本人小学生が殺害されせせら笑っている中国人が大勢。。。
中国地方の呼称すら腹立たしいです
china発音はシナで充分って思ってしまった
何故?!すり寄る
日本国家中枢は
シナ人で溢れているのかい?
ここはニッポン
私達日本人の祖国でしょ!
オオタニさんに騒いでばっかりは
重大事が隠されてしまう
なんていうこと!
朝っパラから
血圧が上がりっぱ
ニッポン人は他国の神社仏閣にハライセに落書きや汚物を付けはしない
ニッポンの民度はchinaのソレのように落ちぶれきってはいない
お花畑でなど
無い。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿