◆ユーリ◇しろくろ探検隊◆

愛知に住む、パンダ…じゃない、ボーダーコリーのユーリちゃんの生活記録!

@学園祭だワン(*^ω^*)♪

2010-10-29 18:49:20 | Weblog

 

 

先週の土曜日、ユーリは学園祭に行ってきました~

そら姉さんとハワイちゃん のいる学校の学園祭です

 そら姉さんとは、ユーリブログ開設以来の長ーいお友達

でも、お会いするのはこの時が初めてドキドキ

 

 

 

『愛犬と飼い主さんの、ファッションショー』に出るはずなので。。。

どのワンコもお洒落して、おりこうさんにポーズをとっています 

でも、違う。。。そら姉さんじゃない。。。

 

 

 

そして、次の エントリー

あーっ ハワイちゃんだぁ~ 

ってことは、 そ…そら姉さん  マジかわいいー 

トナカイのハワイちゃんも、かわいいー 

 

 

 

 うん、うん。 会えてよかったね 

 

 

 

 初、ご対面~

ユーリ。。。手、伸ばしすぎ。

 

 

 

 ハワイちゃんと一緒に、記念撮影

ハワイちゃん、お淑やかな美人さんでした~

そら姉さんとも、いろいろお話ができてよかったです。

そら姉さんは、学園祭の出店で ‘たません’ 担当らしいので、

ここでお別れして、 他のイベントを見て回ることにしました

 

 

 

『わんわん番付』 という競技があり、シッポをより多く振らせる、

‘スワレ’・‘フセ’を、より早く多くさせるなど、

いくつかの競技の総合成績によって、順位が決まります

 賞品は、パソコン・プリンター・デジカメセット とか、

iPad に iPod。。。とにかく、めちゃいい賞品でした

 

 

 

その他、ドッグレースやフライングディスクなど、

楽しいイベント盛りだくさんでした 

 

 

 

その後、園内のドッグランで遊び、ユーリも満足の一日でした~

そら姉さん、どうもありがとう

今度は、そらクンも一緒に遊びたいね

 

 

 

 

 

今日も、ユーリブログに遊びに来てくださって、

ありがとうございます

台風 …ですって

庭の、植木鉢に…ゴミ箱に…園芸用品こまごまに…。

避難しなくっちゃぁ~

 

ぽちっと、お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

‘たいふう’ってなぁに~?だれか来るの~?

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そら姉)
2010-10-31 15:16:27
学園祭、来てくれてありがとうございました

相変わらずハワイの写真写り悪いのが気になりますが
実物は可愛いのに写真だけはぶちゃいくに写ります

ユーリちゃん、小さくて女の子っぽくて、照れ屋さんで可愛かった~
今度はぜひDGで
返信する
そら姉さんへ (ユーリママ)
2010-11-01 11:48:02
ハワイちゃん、可愛かったよ~

‘お嬢さん’って感じ

知らないおじさんがいたから、怖かったかな

でっかい白黒ワンコ(ユーリ)もいたしね笑

一日、ありがとう♪
返信する