空をみあげて。

日々の出来事を書いていこう。

アパート建設の白い粉と黒い鉄筋の塊。

2018年07月04日 | 日記

おはようございます。
今日はムシムシした30度、くもり空です。


洗濯物を干し始めて、轟音がひどく近すぎるので
おかしいと思い、外を見て見えると
ベランダは数分の間に真っ白になっていました。


室外機の上には、黒い塊があります。


この発泡スチロールを上から降ろして、
床に取り付けてます。
その際に、ボルトで止めているようで
白い粉が舞い落ち、
鉄筋に打ち付けるわけですから、黒い塊が落ちる。


こうやって証拠写真を撮っている間も
頭の上から白い粉が落ちてきます。

何度目かさえ、覚えていないくらいです。

洗濯ものは乾かないし、
電気を日中もつけないと
家の中は真っ暗です。
普通の生活が出来ません。
本当に気持ち悪いです。
迷惑とか、そういう言葉を超えています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奪われた空に見えた虹。 | トップ | 多大なるストレスにはアロマ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事