Uber Eastの配達中に事故にあったらこうすればいい

Uber Eastの配達中に事故に遭ったらどうなるのか
実際に体験した概要を書きます。

休業57日目で衝撃の事実

2023-01-17 08:15:24 | 日記

休業57日目でとんでもない事に気づきました。

 

最近ですが、1月13日に念願の手術をして14日に退院!

 

これで入院給付金諸々でるのでラッキーと思った矢先、

UberEats見舞金サポートデスクに連絡した際に

 

入院しないと医療見舞金が出ない(1日7500円×60日のやつ)よって事

 

は?

 

頭おかしいのかUber Eats?

みなさんもお気を付けください

大きな病院で救急の受け入れがあれば事故った際に入院の手続きはします

絶対に赤十字病院は辞めておいた方が良い

入院させないクソ病院だから

なお、13日に入院手術で14日退院で15日から60日で45万円だそうで・・・

 

お前、今回2021年1月17日の事故の慰謝料が出るから良いけどなかったら完全に積んでたぞ

ちなみに、後遺障害見舞金ってのも確定して14級は確定して保険会社に請求したので

 

UberEats見舞金サポートデスクより40万円出るみたい

さっそく請求してみます。

 

 

(9)の所になります。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿