ユウユウジテキ

絵描きのくらげ・U のブログです。
相変わらず のんびりのんびりやってます★

ヘアドネーション

2018-01-14 16:16:10 | こんなのできました☆
数年間、伸ばしていた
髪の毛をバッサリ切りました

全てをお休みして何もしてなかった時
世の中に何も貢献してないよなぁ…あたし。
と思って日々暮らしておりました。

ま、お休みなんでそれはそんなモンで
何も悪くはないんですけど。

最近良く耳にするようになった
ヘアドネーションの事を
その頃うっすら知っていた私。

当時からまぁまぁ髪は長くて
こうしてお休みしている間にも
着々と日々伸びていくこの髪の毛が
誰か必要としている人の為になるのなら

そう考えて その後
基本的に伸ばし続けたんですが
最近抜けた毛を見ると
長くてその量に耐えられなくなり…

今日 一旦切りました★
ちょっとホラーチックですが



これで長さ40センチくらい
ガンバりました (^-^)v

もう一度くらいはトライしようかなぁ
と現時点では考えております★

あぁ久々に頭が軽くなりました ♪
でも首元が薄ら寒い
風邪ひかないように気をつけようっと

ちょっと いや かなり
見た目が変わりましたよ
次にお会いできるまでお楽しみに⁈





Comment    この記事についてブログを書く
« 暮れる | TOP | この冬も アンジェリカ »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。