ユウユウジテキ

絵描きのくらげ・U のブログです。
相変わらず のんびりのんびりやってます★

紙もの ゾクゾク

2016-10-27 10:46:48 | こんなのできました☆
さて 昨日に引き続き
こんなのできました☆

レターセット




ぽち袋



素朴が ウリ の一品です


自分が紙もの大好きなモノで
新しいのができると
気持ちもゾクゾクします ♪(^-^)

新柄も続々できるかな?



● cafeとお花とくらげ展 vol.4
○ 日時 2016年11月3日(祝・木) → 5日(土) 13:00 〜 18:30
○ 場所 フラワーショップ Orange Tail(オレンジテール)
東武東上線「志木」駅南口から徒歩5分
cafe併設のステキなお花屋さんデス
TEL 048-474-8841




★関連記事
2016年10月9日10日17日
26日のブログもどうぞ





Comments (2)    この記事についてブログを書く
« はんこ ハンコ はんこ | TOP | 11月になりました »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
消しゴムハンコいい味~♪ (愛知のトッティ。)
2016-10-31 08:30:37
魅力的な作品がたくさんだね!!!
私も11/3は近所の幼稚園のバザーでイベント参加してきます。
野菜コーナーを担当することになったので、八百屋さんの声色を練習しなくっちゃ(笑)

海月ちゃんのイベントが終わって、もし残ってたら通信販売してほしいです・・・
ブックカバーが欲し~い(*^-^*)
可能であれば、よろしくお願いしますm(_ _)m
急に寒くなったから、風邪ひかないようにねー。
返信する
アリガト〜★ (U)
2016-10-31 14:39:21
★愛知のトッティ。さん
トッティ。さんもバザーに出るのね!
八百屋さん(?)ガンバって!
もしかして自分で作ったお野菜売るの?

こちらも追い込みです。
いつもより時間の余裕があるのでいろいろやってるつもりだけど
当日、楽しく過ごせるように準備は怠りなくしたい…

ホント冬がずいぶん近づいて来たね〜!
うっかり薄着で震えちゃったり、気をつけなきゃね★
週末は秋のイベント、お互いに楽しみましょう♪♪♪
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。