いつまで続くか分からないblog

日常あったことを適当に

12/5

2005年12月05日 | Weblog
今日はミニバイク部総出で桶川に
全部で15人ぐらいいたかな??

しかし今日は昨日の雨の影響がまだコースに残っており
着いた頃は完全ウェット
これのせいで、乾いてから走るって人もいたので
午前中一緒に走った部員は10人ぐらい。

友人Kは卑劣な事に、レインタイヤに履き替えてる。卑怯者め
決して僻みなどではない、本当だ。











・・・・・超レインタイヤほすぃ・・・・・
Kちゃーん、余ってるレイン売ってぇぇん
超格安友達価格で一つよろしく

んで走り始めたのだが、このウェット路面の中、新品タイヤって事を完全に忘れていた





コースインして10秒ぐらいで転けたw

バンクした瞬間に、ズルッではなくチュルン!って感じで転けた
あまりの気持ちの良い転け方に、思わず笑ってもーたw

速度が速度なので、身体は全然大丈夫
バイクもチェンジペダルが少し曲がってスクリーンが割れた程度で問題無し
ペダルがボルトの頭に引っかかってシフトダウン出来なくなったので
一端ピットに戻って修正してから、再度スタート

今度は新品タイヤって事を念頭に置きw ゆっくーり走る
その横をレインタイヤ野郎が抜いていく。
コノヤロー、路面乾いたら見てろよー

んでその後も転倒者続出して、結局ミニバイク部の奴10人ぐらいぬっ転んだw
三本目あたりになると路面も結構乾いてきて、四本目からは、ほぼドライで走れた

今日の目標は、部員全員を抜く事
って言っても、ほとんどの人がまだサーキットを走り始めたばかりだったり
ミニバイクはまだ慣れていなかったりで、抜けて当然。
ぶっちゃけどうでもいい。ターゲットはただ一台。

グロテスクという形容詞が、これ程当てはまるものは無いだろう
ピンクNSR!!(Kのマシン)

コース途中の待機ポイント(?)でグロピン(グロテスクピンクの略)
が迫ってくるのを待ち、くっついて走り出す。
んでしばらく間、っつーかずっとバトる


コーナーですぐ斜め後ろにピッタリついて旋回して遊んだり、ストレートで
距離を確認する為に毎週後ろを振り返るKに手を降ったり中指立てたりして遊ぶw
満面の笑みを浮かべながらw

んでなんか訳分からん事に、どんどんバンク角が増えてって1コーナーでヒジ擦った
ま、最近色んなフォームを試してて、今やってるのが思いっきりイン側に
身体を落とす感じだからだけど。

そんなこんなで走行も終わりに近づいたところで
Kが1コーナーの進入で無理矢理私のイン側に入ってきた
当然アウトに膨らんでいく。
ケケケ、バーカバーカw
と、立ち上がりのクロスラインでイン側から抜き返す
そしたら抜き返されたのが相当頭にきたのか、次の1ヘアで
「当たるっつーのアホ!w」って感じで抜いてきやがったw
んでその後は、俺のラインをブロックして邪魔する事に全神経を注ぎ始めやがったw
邪魔じゃヴォケ!w

そんなこんなで走行終了
凄まじく次元の低い、89年の鈴鹿のシュワンツとレイニーみたいな争いしてたw
んなふざけた事ずっとやってたからタイムは当然出てないが
そんなんどーでもよくなる程楽しかった

タイムを削るのも楽しいけど、やっぱりバトルが一番楽しい
つか分かった。

次からKに対しては当てる勢いで抜く。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
内なる俺 (Ul)
2005-12-06 23:34:39
訂正

・グロテスクピンク⇒フレッシュなピンク

・今日の目標は、部員全員を抜く事⇒すみません調子乗りすぎましたm(__)m

・が1コーナーの進入で無理矢理私のイン側に入ってきた

当然アウトに膨らんでいく⇒よく考えたら普通のことだよな。僕はイン側に入るだけの勇気も実力もありましぇん。ごめんK

・「当たるっつーのアホ!w」って感じで抜いてきやがったw⇒アウトから抜かれたのでこれは負け惜しみです・・。

・邪魔する事に全神経を注ぎ始めやがったw

⇒ブロックライン10㌫。馬鹿にする10㌫。楽しむ80㌫本人より聴取。マジですか・・・。

・次からKに対しては当てる勢いで抜く。⇒前から言ってますが口だけです・・
返信する
Unknown (ゆーいち)
2005-12-07 02:39:37
>Ulさん改めKさん



訂正

フレッシュなピンク→ゲテモノピンク
返信する
Unknown (K)
2005-12-07 08:02:10
はぁ?なにいってんのお前?

昨日書き込んでねーし!このババァパープルが!!

つかサポートされてないのにステッカーやめい!

そしてなんで損してまでお前にレイン売るんだよ
返信する