いつまで続くか分からないblog

日常あったことを適当に

12/7

2005年12月07日 | Weblog
学校が終わってから友人Kとライコに行く予定だったのだが
Kがライコに行く前に、狭山の方のタイヤショップに行くってんで
一緒に付き合うか悩んだが、考えてみると、リアシートに
タイヤ四本積んでる600RRの後ろなど
絶対に走りたくなかったので、待ってる間に服を買いに行ってきた。
ここ二ヶ月程、整備とバイトとサーキット通いの連続で、そんな時間が無かった
(ちなみに今日バイト休みなのも、六日間連続で働くため
 七日間連続でバイト入れないので、一日休みを入れないといけないのだ)
二ヶ月ぶりぐらいにTL1000Rを引っ張り出す

さすがインジェクション車、二ヶ月ぶりでも一発始動
なのはいいのだが、最近Nチビしか乗っていなかったので
デカイ、重い、ダルい・・・

んで服を買い終えてからKの家に行き、ライコに出発
ホント久しぶりにバイクで公道を走ったのだが、怖いのなんのって
特にすり抜けがめっちゃ怖い

昔はすり抜けだけは速いな。
なんて言われてたのに。

んまとりあえずライコに着いて、水温計やらバンクセンサーやらを買う。
バンクセンサーは今回はコバプラのを買ってみた。
前回買った、攻神センサーというバンクセンサーが、宣伝文句とは裏腹に
耐久性が非常に悪く、4回程走りに行っただけで無くなってしまったから
コバプラさん期待しとります

セール中で福引きをやっていたのだが、3等賞の2000円商品券が当たった

TLは、卒業するまでに売ってしまおうかと考えてる。
トランポが欲しいのだ。

最新の画像もっと見る