U-SPORTS CLUB

Uスポの連絡板です

U-11 チビリンピック甲府予選・2日目

2013-12-15 12:16:32 | ジュニア
こんにちは。

U-11 チビリンピック甲府予選・2日目の結果のお知らせです。

Uスポーツクラブ 4-0(3-0 1-0 0-0)大里SSS

3戦3勝で勝ち抜き、予選リーグを1位突破になりました。

この結果、来年の甲府順位トーナメントに進出します。

選手の皆さん、お疲れ様でした。

予選リーグを無失点で勝ち抜けたことはチームとして戦えた証だと思います。

順位トーナメントは、一発勝負になります。

すべてのチームが予選を勝ち抜いてきたチームです。

簡単な試合は、一つもないと思います。

その試合に向けてどれだけの準備ができるかが勝負になってきます。

1日1日を大事に、何事も全力で取り組んで、さらにチーム一丸となって戦って行きましょう。

また、試合に多くのご声援をいただきありがとうございました。

上に繋がり、さらに厳しい戦いが続きますので、引き続き選手の力になるご声援をよろしくお願いします。






最新の画像もっと見る