U-SPORTS CLUB

Uスポの連絡板です

第22回関東クラブユース選手権(U-15)大会2回戦試合結果

2016-06-27 14:53:08 | その他
こんにちは。
先日行われました関東クラブユース選手権2回戦での試合結果になります。
試合当日には、遠方から沢山のご声援ありがとうございました。選手達はよく闘い抜きましたが勝せてあげれずに本当に申し訳ありませんでした。
山梨県大会では無失点での優勝で自信を持った選手達でしたが、関東大会では1つのパスミスで失点に繋がってしまう場面、1つのシュート場面を決めきる力を力を付けてあげれなかった事を深く反省しております。ただ、この敗戦から学ぶ事が多く、これからのリーグ戦や最後の大会となる高円宮杯では「優勝」する為に今後の練習では今まで以上に選手同士で切磋琢磨して貰いたいと思います。また、私自身も緊張感ある練習・互いに死に物狂いで行える環境を作っていきたいと思います。クラブユース選手権は終わりましたが、今後もご声援を宜しくお願い致します。


<1回戦>
平成28年6月19日(日)
試合会場     韮崎中央公園陸上競技場
Uスポーツクラブ      2-1(2-0)     SCH(神奈川県代表)


<2回戦>
平成28年6月25日(土)
試合会場     セキショウチャレンジスタジアム(人工芝G)※茨城県会場
Uスポーツクラブ   0-2(0-0)     鹿島アントラーズノルテ



最新の画像もっと見る