株式会社ユープラン スタッフブログ

ユープランのスタッフが日々の思いや出来事をきままに綴るブログです。スタッフの日常を少しだけお見せいたします。

グリーンリモデルフェア2013

2013-05-10 17:48:33 | Weblog
こんにちは井坂です。

先月グリーンリモデルフェアがビックサイトにて開催されましたので、
ユープランも貸切バスにて、お客様たちと見学に行ってきました。


当日、まずは品川のホテルにてランチブッフェを楽しみました。







その後に、ビックサイトへ。





帰りは渋滞にはまってしまい、長い一日となってしまいました。

一日、お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿