うだうだダラダラ日記

テレビを見ない人

テレビを見ない人が増えてるらしい。
だよね~、ドラマにしてもバラエティにしても、つまんないのが多過ぎるもん。
つまんないな~と思ったら、他の番組を探すけど、それでも無い時は消しちゃうしね。
だいたいネットを始めてから、それに費やす時間が増えてるし、1日24時間は変わらないんだから、どっかが減るのが当たり前。
ダラダラと1日中テレビのお守りをしてるのは、ウチのお父さんと義父の様な無趣味な人達だけだろう。
まぁそうは言っても、私も夕方にニュースをつけたら最後、ダラダラ真夜中までつけっ放しなんだけどね。(^_^;)
深夜のが面白い番組やってんのよ~。
しかも録画じゃなくてオンタイムで見たいから大変。
特にお気に入りは月曜から夜更かし、ノブナガ、松本家の休日。(私にとって11時台は深夜枠ではない。笑)
そして今はナショジオの0時からの衝撃の瞬間もねぇ・・・
つまらないと消すと言いつつ、かなりテレビを見てる人かも。f^_^;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事