うだうだダラダラ日記

ちっこい

2、3年前だっけ、illyのスチールボトルに入ったカプチーノーにハマった。
普段、缶コーヒーを買って飲む事は滅多にない。
お茶にしろコーヒーにしろ、どうも缶入りはもひとつな感じで。
確か機内誌で広告を見て、何となく気になっていたので羽田に着いてブルースカイに寄って試しに買ってみたら、期待以上に美味しかったのだ。
確かに値段も他のものよりはちょっと割高だった。
カプチーノとラテマキアートとエスプレッソだったか、3種類有ったんだけど、カプチーノがかなり気に入って、他のはそうでもないかな・・・って感じだった。
ホントに美味しかったので、周りにも勧めたけど、私の行動範囲で見かけたのは羽田のブルースカイだけ。
羽田のillyのカフェにもスチールボトルは置いていなかった。
そんな訳で、羽田を利用する度に若干重いけど・・・と思いつつ2本くらい買ったりして。
それもいつの頃からか見掛けなくなってしまい、寂しい思いをしてたんだけど、つい先日、ほぼ毎日の様に通る通路の自販機で缶コーヒーを発見!
普段自販機で買うこともないので見ることも無く通り過ぎてたんだけど、目の端にあのillyマークがチラッと入り込んで、「えっ?」って思って2、3歩戻って確認したのだ。(笑)

小さい缶コーヒーよりも更に小さい。
でも130円!
相変わらずな強気な値段。
ちょっと過ぎて微妙なんだけど、美味しいと言えば美味しいかも。
でもカプチーノはないのかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事