うだうだダラダラ日記

今日のおやつ

先生に様子を見せに来る様に言われていたのでお昼前に耳鼻科へ。
酷い頭痛はかなりマシになったけど、鼻の具合はどうなのか自覚症状が無い。(苦笑)
でもまぁ先生に診てもらうとほぼ良くなってて、未だ若干炎症が残ってるけど今のお薬でいけるでしょうと。
はぁ、ヤレヤレ・・・
さてお昼前だし、MiTo子に乗り換えてから未踏の地ガーデンズにお久しぶりに寄って行くか?
耳鼻科からガーデンズに最短で行くには北口の駅の下を潜らないといけない。
難関の急坂!
更にガーデンズのパーキングもジェットコースターばりの急坂だ。
ハンサムGTも、1ヶ月来てた代車の147もセレ車両だから坂道で下がるけど、クラッチが無いから「半クラ」の坂道発進の試練は無い。
しかしMiTo子はマニュアルなので、試練の連続のガーデンズには来れずにいた・・・ってか、別に寄らなくても生活に差し障り無いし。(笑)
で、久々のガーデンズへ。
第1試練、北口の高架下では何とか坂の上ギリギリで信号待ちが出来た。
青に変わって案外左折して行く車多し、しかも4台連続でガーデンズのパーキングのアプローチに吸い込まれて行く。
ややや、私の好きなパーキングのゲートは2カ所、1台は別のパーキングへの分かれ道に進み、前には残り3台。
う~ん、後ろ来てないし、2速で車間とってノロノロ上がって時間稼げば、坂のてっぺん手前でストップなんて大試練に巻き込まれずに済むかも?
無事その作戦成功して1階の食料品のフロアでお買い物。
今日明日が作業の頑張りどころなので、頑張る私にヤル気の補充?
おやつにアンリシャルパンティエでマカロンを買って来た。

季節限定のサクランボ、木いちご(絶対外せない!)、そしてピスターシュのマカロン。♪( ´θ`)ノ
でもさ、マカロン3つも買ったら高いケーキ買えちゃうよね。(笑)
でもマカロンだ~い好きっ。
欲を言えばサダハル・アオキがマイベストだけど、ここら辺では手に入らないし。
アンリのマカロンもリピ買いしてるから、もちろん美味しゅうございます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事