見出し画像

うだうだダラダラ日記

いや〜当たってしまった!

『プチ』懸賞運は良いと公言しているが、今日は懸賞ではないけど、まぁ当たらないだろうなぁと思っていたことの当選通知が・・・
それは3年ぶりに開催される松本かえるまつりの出店!!!
今までは土日の2日間でかなりの数の出店枠が有るにもかかわらず、毎回エントリー全員が当たる訳でもない人気のイベント。
それが今年はコロナの影響で開催月も大幅にズレ、テントやテーブルや椅子の貸し出しが無くなり持参出来る人って条件付きだけど、何より1日だけの開催で30店という大幅に狭き門となった。
開催日が決まってすぐにいつものホテルだけは押さえたけど、まぁ当たらないだろうなぁと。
怠慢な私は新しい宣材写真も用意せずにダメ元だし〜と、当たれば超ラッキー程度でエントリー。
そろそろ当落がわかるはずなんだけど・・・
うっかりホテルの予約入れてたのを忘れて・・・なんてことがあったらマズイから、『松本ホテル』と書いたポストイットをiMacにペタリと貼ったのが昨晩のこと。
そして今日メールをチェックしてたら当選通知が!!!
マジか?!
春にあった春日井でメチャメチャ売れてしまったので、ダラダラ過ごしてらんないぞ!(大汗)
せっかく選んで頂いたんですもの、頑張らなくっちゃ〜。
規模が小さくなったとは言え、きっと沢山のカエラーさんが全国から来ると思うんだよね。
久しぶりにカエル柄の帽子を幾つか作ろうと思うの。
ここでヒッソリ宣言しとこう。(笑)
母に外注してるカエル柄のブラウスどうしようかなぁ、来年の春日井に向けてのつもりで半袖のデザイン。
そろそろ試作が出来上がってるんだけどね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事