うだうだダラダラ日記

色々久しぶり

もしかしたら1年ぶり?
義実家の片付け。
とりあえず以前にかなり片付けた義母の部屋で未着手だったクローゼットから。
あれだけ捨てたのにまだまだ洋服がギュー詰めでアッと言う間にゴミ袋10袋以上!
2時間でクタクタになり、これまた超お久しぶりにお気に入りのサンドイッチ屋さんへ。
今日はスタンプカードが満タンだったのでそれで生ハムとクリームチーズサンド、ポテトフライ(ここ以外で食べたことない食感の)と、コーヒー。

たまごサンドと家人のコーヒーだけのお支払い。

私が来れなかった間にすっかり家人とそのゴルフ&飲み仲間がここの常連に。
美味しいサンドイッチ食べていつもの直売所に買い物へ。
絶対買いたかった里芋2袋も買っちゃって、更にホクホク系らしい紅あずまと鳴門金時や色々お野菜のお買い物。
そんでもってデザートは紅ほっぺのソフト、ウマウマウー!

帰り道にズラリみきゃんが。

義実家に戻り後半戦。
今度は義母の水引細工の材料や木目込み人形の材料が大量に出て来たり、義妹の学生時代のノートやファイルがドッサリ出て来た。
その中に懐かしい物が・・・
流行ったよね、againのグッズ!

これは付録だろうな陸奥A子のファイル?
開くとこんな感じ。

かなりレトロなイラストの小さい手鏡。

そして忘れた頃にまた発掘された未開封の訳わからない健康食品!

何故こんな所に。
大量のゴミ袋を作ったのに目に見えた変化があまりないのは何故?
マジで生きてるうちにこの家片付くのか?


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事