うだうだダラダラ日記

甘かった!(>_<)

今日はお稽古の前に阪急の上でやってるサンエックスの展覧会にアフロ犬のグッズを買いに。

展覧会を見れば限定グッズも買えるらしいけど、そこまではねぇ・・・何せ終活考えるお年頃、物は増やせない。
かと言って久しく見ることもなくなった愛してやまないアフロ犬のグッズ、何か欲しいじゃん。
事前にチェックした感じではミニタオルとか良いかもな〜と思ってたのに、全くなかった!
そうだよね、今日が会期末だもん、時間作ってチャチャっと来れば良かった。
でもさ、何か欲しいじゃん。
こげぱんやたれパンダ、リラックマとか他のキャラと一緒になったグッズなら未だ幾つか有ったんだけど、私はアフロ犬単体のが欲しいのだ。
そうなると選択肢がーーー。
A4額絵とポストカードのみ。

額絵は要らないよなぁってことでポストカード1枚だけお買い上げ。
売り場からちょっと展覧会に入った人限定のグッズ売り場を覗いたら、アフロ犬のぬいぐるみが見えたよ。
ぬいぐるみはいっぱい持ってるしな。

お稽古じゃ呉汁の容器ぶち撒けてズボンも靴の中まで濡れるし散々。
ヤレヤレ〜だったけど、帰宅してコーヒーとパン食べて気分切り替えて夜のヨガピラのレッスンへ。
今日も絞られたーーー。
レッスンから戻ると青春18切符で友達(全員還暦オーバー!笑)と1泊で金沢行ってた家人に頼んでいたお土産が。
板屋のこもかぶり。


私はHTBのドラマで見た記憶でリクエストしたんだけど、マツコでもやったとかで店頭にPOPがあったと。
金沢銘菓、美味しゅうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事