うだうだダラダラ日記

慎吾ちゃん?行く行く

今日は慎吾ちゃんの舞台を観に。

生粋のSMAPファンの友達に「慎吾ちゃんの舞台あるけどどう?」と聞かれ「慎吾ちゃん、行く行く!」と二つ返事。(私はゆるスマファン。笑)
そんな感じだったのでタイトルは知ってたけど、どう言う舞台なのかノーチェックで過ごしていた。
昨日、待ち合わせの時間を相談する前にXをチェックすると#香取慎吾や#テラヤマキャバレーがトレンド入りしていた。
なになに?と皆さんのポストを読むと、ん?静か?
ちょっと難しい?
何回か見れば理解できるかも?
果ては『割と静かな時間が多いので隣の人が寝てしまいイビキかいたり寝息がうるさかったら肘で小突いて起こしてあげましょう』なんてポストまで!!!
負け確定じゃん!
ってか、イビキがうるさかった肘で小突いて起こせ?
ちょっと怖いんだけど・・・
実際のところ、確かに眠気との戦う時間が多かった。(汗)
寺山修司も唐十郎も名前は知ってるけど世代じゃないので詳しく知らない。
解る様な解らない様なお話だったけど、私のお気に入りキャラは『蚊』、彼はちょっと良い感じ。
何回もカーテンコールで出て来てくれたし、慎吾ちゃんの存在感もファンサもピカイチ。
しかし開演が昼の12時ってめちゃハンパ。
私は遅めの朝ご飯をしっかり食べて来たけど、途中で隣の人のお腹の鳴る音が何度か聞こえてきたよ。
終わってからグランフロントの上で遅い昼ご飯。

食事は美味しかったけど、店員さんみんな素人集団?って感じでねぇ、オフピークだったのに何だか残念なお店。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事