うだうだダラダラ日記

足りてません

朝イチのハタヨガのクラス。
いつもお隣のおばさまがお休みだった。
誰も特に何も聞いてないので、時節柄ちょっと心配だよね~と、インストラクターや周りのおばさま達。
で、インストラクターが「それにしても、もう8月やで~、ついこないだ明けましておめでとうって挨拶した感じなのに。」と。
ホント早い、この調子だとアッと言う間に年末がやってきそうだ・・・ってところから、「こないだテレビで(チコちゃんが)年をとると時間が過ぎるのが早く感じるのはトキメキが無くなってるからだって言ってましたよ。」と私。
インストラクター「えっ!マジで?でもそうや、全然トキメキ足りてへん!」
私「私も同じく全然足りてない。」
学生の頃みたいに心ときめかせるイケメンに出会うことも無いし、じゃ~アイドルは?ってなると、コンサート前後はアゲアゲにときめいてるけどそれも一過性だよな。
手っ取り早くときめくのって、やっぱ可愛いものを見つけてGETした時なんだけど、終活を考えるこの頃だと、見つけても「買う」にストップをかけてしまう。
昨日も出先で前からチェックしてたガチャガチャに遭遇、思わずやっちゃう?って思ったけど、フッとめっちゃ欲しいやつが出たら良いけどそれ以外だと・・・ものが増えるだけだよなぁと、グルッと店内2周したけどやらずに帰ってきた。
明らかにトキメキが足りて無い、ヤバイ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事