うだうだダラダラ日記

偶然の出会い

ちょうど1ヶ月前くらいだったか?
お盆のお供え兼お土産に何を持って行こうか考えていた時にたまたま目についたweb広告か何か。
良いかも~!とサイトを覗きに行ったんだけど、ちょっと予算オーバーかなと見送ったお菓子があった。
それがね、めっちゃ偶然にも帰省の帰りの羽田空港で出会ってしまったのだ。
もう帰りだし、土産にしても自分家用になっちゃうんだけど、あっ!と思って足を止めたら、すかさず店員さんが試食を「ハイ」と渡してきた。(苦笑)
しかも私の大好きなパイナップル味!
何でもパイナップル味は羽田空港限定品だとか!
これは買うしかないっしょ~と、そのパイナップルとネットでチェックしてたスイカ(ヴィジュアルが最高!)を買ってきた。
両口屋是清のささらがたって和菓子。

スイカは本当フォトジェニック!

ちゃ~んと、ほんのりスイカ味。

パイナップルもちゃんとパイナップルデザイン。

果肉が入っててパイナップル感が更にマシマシでグー。

今年の販売は昨日で終了だけど、来年は夏のお遣い物にしても良いかもな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事