うだうだダラダラ日記

EXIT(風味)が来た(笑)

今日は朝イチからマンションの雑排水管の清掃だった。
今回から業者が変わったので回り方も変更に。
上階の家から回るのは一緒だけど、位置によって今回は明日にセッティングされていたので、我が家はおそらく2番手じゃないかと。
しかも今までより30分早い9時開始・・・めっちゃバタバタの朝だった。
昨日のうちに玄関や廊下に置いている物をどけたり、洗面所やキッチンの流しの下を片付けたりしたので、起きたら腰痛が・・・(冷汗)
予想通り9時半前に業者の人が来たが、ルフィの一件でアララ〜なことになっちゃったEXITみたいな2人組のニイちゃん達。
以前の業者はおじさんとおねえさんの組み合わせだったけど、会社が違うと違うなぁ。
違うといえば、以前は玄関から作業する場所まで養生シートを敷いて、その上にホースを引っ張りながらの作業だったけど、今回は布カバー付きのホース。
どっちが良いとかはないけど、へぇ〜って。
作業の人の見た目もだけど何が違うって音が静か過ぎるのと所要時間が短かった!
本当に清掃したんだろうか???
カメラで詰まり具合を見ただけとかってことないよねぇ・・・
そんな感じで思いのほか早く終わったのと雨が傘なしで行けそうだったので午後に行こうと思っていた掛かり付け医のところへ。
非常にウッカリとちょっと行ってくるわ〜って感じで出かけ受付の上の順番待ちのモニターを見て、何も考えず(順番待ちの予約を入れず)そのまま来ちゃった〜と。
でもたまたまめっちゃ空いていたので診察中の人の次の番だった。(笑)
そして隣の薬局でお薬貰ってもまだ11時だったので、いっちょ幻パン屋に行くか〜と。
行ったら先客が3組。
タイミングだよね、お目当のハード系が少なくなってた!
なので今日はクロックムッシュとカレーパンも買ってみたよ。

お気に入りが多いけど、今イイ感じなのはマロングラッセとバターを挟んだフランスパン。
ありそうでない組み合わせ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事