うだうだダラダラ日記

モソモソ流行ってる?

パンが好きだ。
私のお気に入り3トップの食パンはセントルの角食、ドンクのハードトースト、だんまるしぇの大地。
3トップがダントツなので以降は割愛。(笑)
百貨店とかで期間限定で催事にきてるパン屋とかで、名前は知ってるけど買ったことない店だったりすると試しに買うことがある。
さて最近買った食パンが2つ立て続けにモソモソした食パンだった。
店はもちろん違うし、どっちもお店イチオシな感じだったので売れ筋ってことだろう。
モソモソ系の食パンが今の流行りなのか?
トーストすればまあまあだけど、焼かずに食べるとイマイチかもな~。
私の流儀では焼きたて買った前提で、翌日までは焼かずに食べて、それ以降はトースト。
だからモソモソ系をウッカリ買ってしまうと、かなり残念。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事