うだうだダラダラ日記

景気付けに

先日の女子会をした友達からチーズケーキが送られて来た。

私は知らないお店だったんだけど、湯島に本店が有るタント・マリーと言うお店のカマンベールチーズケーキ。

箱を開けるとこんな感じで、見た目も匂いも正にチーズって感じ。
そんでもって、メサメサ美味し~~~~~~~~んですけど!
しおりにも書いてあったけど、ワインにも合いそう♪(コーヒーで食べたけど。苦笑)
チーズが嫌いな人にはダメっぽい感じだけど、チーズ好き&大人向けの味。
ホント美味しかった~、この手のタイプではベストかも?←そんな種類食べたことないけど。(笑)
お土産に頂いたキャンティの焼き菓子も超美味しかったし、美味しいものを知ってる友達ってステキ!
どっちも松屋銀座で買える様なので、銀座に行ったら買っちゃうかもな。
さて、美味しいものを頂いて景気付けたので、これから値札付けとパッキング、そして車に積み込みを今夜中に・・・

富士山柄しかアップしてなかった気がするので、ちょいとカエルも・・・

前にちょっとだけ作って人気だった(?)ポットマット。
これに使ってるボタンがもう無いので、5個しかない、次いつ作れるかわからないレアものです。
欲しいと思ったアナタ!明日、明後日の万博公園、東の広場でのロハスフェスタ、NO.100のブースでお待ちしています!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事