うだうだダラダラ日記

Reboot

先週の嵐に引き続き、今日は京セラドームで東方神起のコンサート。

最早なんでも来い。(笑)
すっごいファンかと聞かれれば、ぜ~んぜん。
妹がFCに入っててチケット取ってくれるので、んじゃー行くって感じ。
普段全然聞いてないから正月に妹から借りてきた最新CDを1週間で予習。(その前は嵐。苦笑)
とか言いつつ、コンサートは今回で3回目。f^_^;)
しかもまたペンラ付き席を取ったとかで、2本になったから、じゃ~ってことでジョイント買っちゃったよ。
ジョイントで2本組んでTの字を作るってグッズ。
アイデアだよね。

そうそう、色んなコンサートやライブ行ってるけど、グッズ買ってレシート出たの初めて!!!

今日の席はアリーナの後方だった。
が、ムービングステージ仕様なのでセンターステージがかーーーなり近い!
バックステージもメチャメチャ近い!
トロッコも近く通っちゃうし!
またしても私をお供にするとなかなか良い席なパターン。←持ってるのか私?(爆)
まぁ何だかんだ言っても彼らのアップテンポな曲は好き。
しかし凄いわ~、キレッキレダンスに歌も上手いし。

今日はWOWOWの生中継もあったのでアンコール時は公式ペンラを消して座席に置かれたサイリュウムを振る様に事前指示が。
中継が入ってるから2人ともノリノリだし、アンコール何曲やったっけ?第2部か?って感じ。(笑)
しかももう1回アンコールやっちゃったりしてお得感満載だった。

始まる前にグッズ売り場前を練り歩いてた公式キャラ(?)も結構好き
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事