見出し画像

うだうだダラダラ日記

レッスン難民

金曜の晩のレッスンはもうイイや〜と諦めて、夕方ウォーキングに出掛けた昨日。
果たして今日はどうするか?
ってか、選択肢は1つしか無い。
以前も違う時間で出たけど全く楽しめなかったメガダンス。
これがまた人気のレッスンだから整理券を確実にと思い早々行ってみた。
が、後30分とは言わないもののもう少し遅くてもいけそう。(笑)
列んでる間に前のレッスンを見ていた。
トランポリンのクラス。
初めてこんなにじっくり見たけど、面白そうかも?
でもデブでも大丈夫なのか?(笑)
レッスンが終わって出てきた人を見ていたら、私より大きい人もいたからイケるか?
しかし何が問題って、1つ前の時間のレッスンになると、家人がゴルフに行ってる時は絶対に往きはバス、帰りに迎えに来てもらう感じになるなぁ。
さて久々のメガダンス、やっぱもひとつ・・・
何がアレってさ、ミョ〜なノリの人が数人いて非常に勝手な話なんだけど、見てると白けちゃうのよね。
ほんと私の自分勝手なんだけど。(汗)
来週はお試しに1つ前の出てみようか?
人生初のトランポリン?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事