うだうだダラダラ日記

テレビを信じるな?

お酒は嗜む程度なので、全然飲まない日がだいぶ続いていた気がする。
今日はなんとな〜く家人の晩酌に付き合うことにして、先日当たっていたビールもどきを開けてみた。
これは2本セットで当たって、先に開けたのは期間限定の分だったので、どんなんだろ〜?とワクワクして飲んでみたら、めっちゃ不味い!
すんごく不味くて家人に「不味いから飲んでみな。」と。←私結構やりがち。(笑)
2人して何やコレはーーー!と。
その片割れ、定番の方を今日開けたんだけど、ゲッ、これも不味い。
初めて飲む訳でもなく、以前に1、2度飲んでる(買ってはない。爆)けど、確かに美味しいと思った記憶はないけど、こんな不味かったっけ?
数人のタレントとタモリが美味しいってCM出てるのに・・・
たいして美味しくないのに「美味しい」って言ったのか?タモリくらいの人が・・・
やっぱさ、もどきもどきなんだよな、普通のビールのが断然美味しいもの。
まぁ私の場合「当てる」のが目的だから選んでないんだけどさ。(苦笑)
そうそう、先日新千歳で「山わさび」ってだけで衝動的に買ってしまったコレを開けたよ。

リピはしないけど、結構山わさびで、おつまみ〜って感じだった。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事