うだうだダラダラ日記

寒スギちゃん

首都圏もすっかり雪国になってるし、雪に慣れてる東北や北陸の辺りも大変なことになってる。
この辺も「降るかも」と天気予報では言うけど、とりあえず出かけるタイミングは大丈夫な感じ。
が、とにかくメチャメチャ寒いので暖かい格好で出かける様にと言うので、クルマなんだけどな・・・と思いつつ、ガッツリ着込んで朝イチのハタヨガのクラスへ。
MiTo子のエンジンをかけたら、今季最低気温お初の雪マークが点灯!

いつもベストなのにセーター着て、ロングダウン着てたんだけど、手袋はめんどっちいからイイやって置いてきたことを後悔。
ステアリング超冷たいんですけどーーー!
シートはシートヒーターついてるからすぐに温かくなるけど、ステアリングはなぁ・・・
さて開店してダダーーーッとロッカールームに駆け込む。
とにかくカバンをロッカーに入れ、ウエアの上に着てる物を脱いで・・・って、ガッツリ着込みすぎて脱ぐの大変!
脱いだ物も畳まずとにかくロッカーに突っ込んで、場所取りにGO!
いつもの場所をキープしてロッカールームに戻り、荷物の整理・・・って、ロングダウン邪魔だ~。
今日は寒過ぎるからか、若干来てる人少ないのか?
いつもは奪い合いの長いロッカー(少数)が空いていたのでそっちに移動して荷物を入れたけど、縦に長い分ちょっと幅が狭い?
しかも下の段だからなんか使いにくいなぁ。
やっぱクラブにロングダウンで来るのはやめよう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事