うだうだダラダラ日記

妹の野望叶える旅?

お部屋に露天風呂の付いた温泉に泊まりたいと妹が見つけて来たプランで箱根にお泊り。
その前に彼女が道の駅伊豆のへそに行こうよ行こうよと何ヶ月も前からズーーーーーッとうるさいので、イチゴの季節じゃないからご馳走してくれるなら付き合うと。(笑)
まっ、こんな感じ↓のイチゴスイーツを母と3人で食べて来た。
イチゴパフェに・・・

ミルフィーユに・・・

上がブリュレになったイチゴサンド!

平日だけどなかなか盛況な店内。
その後、今晩のお宿に向かう途中に寄り道して、世界遺産になった韮山反射炉に行ってみた。
お願いしてないのに(笑)ボランティアガイドさんの説明を汗だくで聞く羽目に。

いや~蒸し蒸しで暑かったわ。(;´Д`A
そして濃霧の箱根へ戻り、宿へ向かう。
オープンしたての宿でスタイリッシュなこじんまりしたお部屋。
で、妹が泊まってみたかった肝心の部屋付きの露天風呂はイメージしてたのと随分違った。(苦笑)
3人でビミョ~だねと。
晩ご飯までに時間があったのでお部屋の露天風呂じゃなく大浴場の方へ。
新しいから気持ち良いし、内風呂と露天風呂と違う泉質が楽しめた。
そして晩ご飯はレストランでトリフ豚のしゃぶしゃぶ。

金目鯛の煮付けなど他に色々あったのに写真撮り忘れ。(笑)

食事がまあまあ美味しかったのでお部屋のビミョ~な感じもリカバー。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事