見出し画像

うだうだダラダラ日記

ついにこの日が

ついにこの日がやって来てしまった。
朝からWi-Fiルーターの場所の移動。
どうやっても速度チェックで『かなり低速です』と。
それでも以前の場所ではレベルランプが1つも点灯しなかったのが2つも点く位置。
最善は尽くした。
それからは準備だTVの未チェック分を見たりして気分を上げて行く。
お風呂も早々入り、晩ご飯も早めに済ましスタンバイ。
で、オープニングが始まってすぐに配信が固まる!!!
マジか???
慌ててリロード。
そして保険にiPhoneを4G回線で接続して2回線で2台体制に。
横で母と妹も一緒に見てたんだけど、母がね〜話しかけてくんのよ・・・黙れとは言えないしねぇ。
大泉さんが司会だった紅白はつけてはいたけど嵐以外は消音で。(笑)
This is 嵐 Live、ああメチャ良かった。
生で見たかった。
ちょっとゆっくりしたら、また5人で活動再開してほしいなぁ。
ありがとう嵐。


嵐でパンパンな年末だった私ですが、お世話になった皆様ありがとうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事