見出し画像

うだうだダラダラ日記

あけましておめでとうございます

どうぞ今年もよろしくお願い致します。

新年早々おいしいものを食べに・・・っと、その前にちょいと運動?

一夜城の上まで初めて上がったかも?
こんなに景色良かったのね、天気も良くて最高。

若干風があったのでテラスで食べるときは色々飛ばない様に細心の注意が必要。

2つも食べちゃった。(笑)
私達が食べていたら他所のテーブルで大惨事が!
カップルの男性の紙皿が風に飛ばされ高いケーキが落下した模様。
「3秒ルール」なんて言ってたけど、実際どうしたのか???
元旦早々お気の毒だわ。
順番逆だよねと言いつつ、遅いお昼を食べて帰宅。
流石にお腹いっぱいだったので母と散歩に出掛けた。
久しく田んぼで凧揚げなんて見てなかったのに今年は何組かやってたよ。
富士山もクッキリ。

梅林でも早い木は咲いてたし。

地域ネコはそろそろご飯の時間だったのか?
横を通りかかったら家から出て寄って来たわ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事