うだうだダラダラ日記

オランジーナが好きさ

低気圧が来てるから、頭が痛い。
まぁ来てなくても痛い時が多いけど。(-_-;)
久しぶりって言っても、2週あいたかどうかだと思うんだけど、ハタヨガのクラスに出て来た。
やる前から多少実感は有ったけど、硬い、B面カチコチ。
体を捻る動作、いつもの半分くらい?
今日はガス抜きデトックス系のポーズが中心だったけど、尾てい骨の横ら辺が痛いし・・・
やらないよりは・・・くらいだけど、スッキリもせずにレッスン終了。
お風呂入って帰りに買い物して、ついついオランジーナを買っちゃった。
有酸素系のレッスンに出る時はいつもアクエリアス持って行くんだけど、ヨガとかストレッチとかだとまぁイイかって感じで持って行かないことが大半。
でもチェックアウトして帰る頃になると、やっぱ何か飲みたいかも~って感じで、麦茶とか買ったり。
でも今日はちょっとスカッとしたい感じだったので、お気に入りのオランジーナ。
う~ん、火曜日もお出掛けの帰りに買ってるし、今週2本目か。
毎日飲んでる訳じゃないけど、若干カロリーや糖分が気になるな。(苦笑)
ついでにあのペットボトル、硬くて手で潰せないから、家の分別ゴミでガサ張るのよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事