うだうだダラダラ日記

そ、その並びは困る!

明日が超早起きなので、いつもは土曜のレッスンは2本立てで出てるところを35分のエアロのクラスだけにした。
いつもの様に、いつもの場所をキープして始まるのを待っていたら、う・・・
時々このクラスで見かける、例のバーコードオネエおじさん登場、しかも私の右斜め横!
私のだいたいの定位置は左の最前列。
よって、誰かずーずーしい人がやって来ない限り、オネエおじさんも最前列となる。
横に長いスタジオなので、私の位置からセンターのインストラクターを見るのには、鏡越しが見易いので、鏡越しで見ることになる。
そうなると、インストラクターの手前にオネエおじさんが必ず居る訳で・・・否が応でも目に入る。
相変わらず小首を傾げて内股のレッグカール。
私もだけど、インストラクターも絶対耐え切れずにちょっと笑っていたと思う。
極めつけ、手の平を上に向けて腕を頭の上から下にふわ~んと下ろす動き、どこをどう脳内変換したのか、オネエおじさん、ニャンコの手(グーにして手首を折る形)で顔の前で上から下へ・・・
笑ってまうやろ!!!
だいたいいつもは中段の位置に居るので、目に入るけど、丸々全部は見えないし、まして反対側エリアに居ることが多いから、シャットアウトも出来る。
今日に限ってなぜ横に・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事