うだうだダラダラ日記

ちょっと涼しい・・・くないな

今日は曇りで風が強かった。
もしやエアコン無しでいけるかも?
って言うか、久々に幻パン屋(徒歩7分くらい&細い路地なので車は無理ゲー)に買いに行こうか?
そもそもやってるだろうか?
行って休みだったらショックだよなぁと思いつつトコトコ向かったら開いていた!
すでに1時も過ぎていたのでチーズパンとマロンバターは無かったけど、我が家のベストエピもあったしピーナッツフランスもあった。(左の小さいのはクランベリーとクリームチーズ)
何より新作のベーコンとゴルゴンゾーラ、絶対好き系で絶対美味しいはず!

トコトコ歩いて帰り道、おや?雨がポツポツ降ってきた?
やっぱ蒸すよなぁなんて汗拭き拭き歩いていたら、Apple Watchがブルブル
何だ?と見たら「いま屋外ウォーキングの最中ですか?」と聞いて来た。
いや、ウォーキングじゃないけど徒歩で幻パン屋を往復してるとこ。
この道はちょっと高低差があるのでいつもの感じで歩いていると心拍数も上がってると思う。
それをウォーキングと勝手に判断したのか?
何か凄いと言うか何と言うか、監視されてるなぁ。
結局家に着いたら汗ダラダラってことでエアコン入れてヒンヤリ〜と相撲観戦。
千秋楽を待たずに尊富士が十両優勝を決め、大の里が幕内優勝を決めた。
この2人が中心となってこれから引っ張っていくのかなぁ。
推しの玉鷲と佐田の海は明日勝てば勝ち越しだから頑張って欲しいな。
今日のおやつはナッツ羊羹。

ちょっとお高いので後生大事に仏壇コーナーにお供えしてたら1日切れてたよ。(笑)

予想通り美味しいやないかい!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事