うだうだダラダラ日記

今日は30km

3日もヒッキーしてたとは思えないグルグルっぷりが続いている。f^_^;)
イヤもう単にクルマ乗るから行動範囲が広いだけなんだけどさ~。
何だか髪がモサモサうっとおしかったので、さっぱりカットしに。
ホントだったらスパも~と言うところなんだけど、昨日鍼(高い!)に行ったとこだし、その他、不測の事態発生でやや物入りになるのでセーブマネーってことで今日はカットだけ。
カットの後、ガーデンズにまわって阪急でお土産を見繕う。
何が大変って、義妹のところ用のがね~難しい。
メチャメチャ好き嫌いがあるし、果物以外なにが好きなのか未だに掴めない。(実の兄もわからんというし)
通常だったら夫婦2人だからお菓子をちょこっとにしてるんだけど、時期も時期なのでお供えを兼ねて(義妹の家に義母の親の仏壇がある。若干複雑。)って家人が言うので、それなりの体裁が要るし・・・
またこの夏は単身赴任の義弟が忙しくて帰らないので1人だし、日持ちがするもので・・・・フギャーーーーって感じで売場を何周したことか。
義母はあんこもので日持ちがするもの、手がやや不自由っぽいのでパッケージが開け易いもの・・・
とにかくこんだけ頭と気を遣っていることを家人は全くわかってない!
頼めばハイハイ~って思ってる節がある。
何とかミッションクリアして、スタンプカードのノルマ達成の為(爆)打ちっ放しへ。
軽く50球。
今日はまずまず?
今週はキャンペーンでかき氷を無料でくれるのだ。

かき氷って殆ど買うことないんだけど、コレくらいの量を貰えるのって暑い時期に嬉しいかも~♪
次から次に来る人を見てたら、イチゴがダントツ人気だった。
私は何となくレモンをチョイス。
サッパリ美味しかった。
今日もグルッと30km、流石にお疲れちゃん。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事