見出し画像

うだうだダラダラ日記

大泉洋リサイタル

今日は大泉洋リサイタルに行ってきた。
ちょっとしたことがあって行けるのか私?って感じだったけど、まぁ今はOKって話らしいので楽しんで来た。
MCはもちろん面白かった、藤やんとうれしーの作った映像も爆笑、そして歌も上手いねぇ、声も良いし。
かれこれ20年以上FCに入ってると思うんだけど、最初の数年は人に説明しても「誰それ?」だったのが、今や国民的俳優だもの、化けたよねぇ。
そして本当に芸達者。
正直、CDで予習もしてなかったけどスクリーンで歌詞の字幕ついてるし、キラキラ吹雪やキラキラテープも降ってくるし、何よりスガシカオでさえ1日になのにオリックス劇場2日間だもの、凄いよ。
お金かけてるよ。
そんで持って物販の列がとんでもなかったわ、3階の階段まで列んでたもの。


来月は武道館、楽しむぞ〜!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事