うだうだダラダラ日記

レッスン始め

本当は5日が今年のレッスン始めのつもりだったけど、羽田の事故で予約便が欠航になり帰りを翌日に延期、その延期した便もギリギリまで飛ぶのかどうかバタバタしたから疲れちゃって6日のレッスンは挫けてしまった。
いつもは月曜の晩はコアトレに出ているけど祝日だから夜のレッスンはカット。
明日のハタヨガがレッスン始めだなぁと思ってたけど、翌水曜のステップは休館日で休み、木曜は元々行ってないし・・・と、休み癖がつきそうな塩梅で、こりゃヤバイなと。
プログラムを見たら午後にエアロがあったので行くことに。
実は家人が寝込んでいるので家に居たくないのだ。(苦笑)
このレッスンのインストラクター、私は好きなんだけど苦手って人もそこそこ居て月曜の午後と木曜の晩にレッスンがあったのが、ご本人の事情かそれともクラブの事情か木曜の晩のレッスンが今月から無くなっていた。
人気商売だし、集客が収入に直結するから本人もちょっと気にしてるところがあるだろうなぁ。
「今日はいつもより人が多いので前後左右に動く時は気を付けて下さ〜い。」なんて言ってたけど、直前の当日予約でも定員の半分だったから普段はどんだけなんだろう?
動かし方の気を付ける点を細かく説明しながらやるので私なんかは意識できて良いと思うんだけど、テキトーに楽しみたい人には鬱陶しいのかもな。
あ〜ムリムリって動きもあったけど、土曜の別のエアロよりずっとモヤモヤ無しで楽しく動けた。
今年の動き始め、スカッとしたよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事