うだうだダラダラ日記

本日は

知る人ぞ知る、予約の困難なあのお店にランチに行って来た。
私は今回で3度目。
前2回はお供で行ったので今回始めて自分で予約にトライ。
予約受付の日に、アッと言う間に1月分の席が埋まってしまう感じだけど、2、3日未だ空き席の有る日がアナウンスされていたので、ダメ元で予約を入れてみた。
たまたま休日の空きだったので、こんなタイミングじゃないと来るチャンスが無い家人を連れて。
いつもながら献立の中にチラホラと「好きじゃない」おかずが。(苦笑)
自分で選ぶんだったら絶対に選ばないし、箸もつけないことが多い。
なのにMagic!
It's a miracle!
美味しく食べれてしまう、しかも完食。
かと言って好き嫌いを克服した訳じゃけしてない、ここのだから食べれたのだ、うん。
料理人の魂のこもったお料理の数々。


今日なんてデザートが嫌いなサクラ風味のアイスだし、メニュー見てテンション下がったけど、ヒャ~美味しいっ!
塩味のあんことワインゼリーとの組み合わせがマッチしていた。
おかずの胡麻和えにマーマレードが入っていたり、意表をつく斬新な組み合わせに毎回感心。
美味しゅうございました。♪( ´θ`)ノ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事