うだうだダラダラ日記

ショート、ボンッ (O_O)

今日は朝からギチギチのスケジュール。
東奔西走・・・いや、北奔南走って、市内の北や南へ、そして近所。
朝出かけて昼過ぎに一瞬帰宅、ちょっと近所の用事を済まして帰宅。
昼ごはんを食べてちょっと一息ついたら夕方また近所に用事でお出かけ。
帰ってコーヒー飲んでサラッと夕刊読んで今度はレッスンにお出かけ。
もうかったるくって挫ける寸前だったけど、即攻元気飲んで、イエヤッと。
いつもの時間に家を出て、いつもの時間に駐車場へ車を止めた。
重たいバックを助手席から取り、さて頑張ってくるか・・・と歩きながら車のキーを鍵入れの巾着にしまおうとして気が付いた。
家の鍵が入ってない!!!
駐車場のゲートを閉めた後に鍵を挿したまんまで来てしまった様だ!
駐車場の鍵だけならまだしも、家の鍵も一緒に付いている。
誰かに持ってかれちゃったら家に入れない!!!(家人は義実家)
ピーーーンチ!
もはやノンキにレッスンなんて出てる場合ではないので、そのまんまトンボ返り。
マンションの駐車場に着くと、ゲートは閉まってるけど赤ランプは点灯中。
鍵挿さってますよ~的な。(-_-;)
さて、もう出ようとしてたステップのレッスンには間に合わない。
次の時間のレッスンは出たことないけど出てみるか?
にしても時間が半端に早すぎるので重たいカバンを車に置いて財布と携帯だけ持って一旦家に上がった。
次のレッスンに出るとしたら後25分くらいで再び出かける感じだ。
でもドッと疲れちゃってさ~、もういいかって。
正にボンッとショートしちゃった感じ。
う~ん、明日行ったとしても今月の自分のノルマ2日足りず。
連休が2回もあったし実家にも帰ってたし、仕方ないか・・・

今日出たり入ったりの合間に紅型の糊落としたのだ。
濡れてる時のがクッキリハッキリ。

でもちょっとイイ感じに染めれた気がする。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事