うだうだダラダラ日記

美味しいは力になる

何やかんやと昨日からの気疲れを引きずっている今日・・・
とにかく、アレやってコレやってが満ち満ち詰まっててねぇ。
午後のハタヨガに行くと、ヨガメイトでデパ地下おやつ仲間のオバサマから焼き菓子頂いた。
チョコレートクッキーって聞いてたので、ふ〜ん・・・自分じゃ買わない系かな。
オバサマも買ったけど自分じゃまだ食べてないと。(笑)
ヨガから帰って遅いお昼食べた後に1つ食べてみた。

えっ、めっちゃ美味しいーーー!
すっごく気分が疲れてたけどちょっと元気出た〜。
そんな訳で、お稽古の材料の払い込みやその他で銀行巡りして、帰宅してから紬やちりめんに糊置きしてあった分に呉汁を引いたよ。
頑張ったヨォォォ。
そして晩ご飯、明日から気温がぐっと下がるみたいだけど今日は暑かったので今年最後の冷やし中華日和。(笑)

昨日の晩に煮たサツマイモの残り、冷蔵庫にしまい忘れててお昼に見たときは元気だったのに、夕方見た時には怪しく変身していた。
なぜあの時にサッサと冷蔵庫に入れなかったんだ!
私のバカーーーッ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事