うだうだダラダラ日記

たま~に出掛けると

気のせいかな?何だか今年の梅雨は涼しい気がする。
もちろん蒸すなぁって日も有った様な気もするけど、何だか去年より随分過ごし易い様な。
6月はエアコンつけた日が1~3日くらい?
扇風機だってあんまりつけてない感じ。
掃除した後やお風呂上がり、ご飯食べた後とか、体が暖まってる時のみで、ボーッとしてる時はつけてない。
窓を開けてると昼間も風が入るし、夜なんてかなり涼しい風が通る。
そんな調子で昼間外出するのに地上に降りると、えっ?めっちゃ暑いんですけど~なことがしばしば。
8階とこんなに違ったっけ?
めっちゃ暑いんですけど~とは思うけど、去年の今頃のがもっと暑かったんじゃないか?
こんな感じで夏が過ぎちゃえば良いのになぁ。

今日も10時頃サクッと阪急の駅前に用事が有ったので出掛けた。
日傘を持って出たけど、曇ってるからさすかささないか悩む感じ。
日が出てなきゃまぁ暑くて暑くて・・・になならないよなって思ったけど、でもさ、前を歩いてたオニイさん、袖をまくってたけど、アレは薄手のフリース!?
小汚いの一歩手前な風味だけど、ホームレスだったのか?
ケツポッケの膨らみはお財布と携帯ぽかったけど・・・薄手とは言え、フリースはないと思うわ。
着る物なかったのか???
そう言えば帰りに近所の広場を通り抜けてたら、その先の酒造会社の前に馬が居たし。

たま~に出掛けると珍しいものに出会うのか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事